パン作りの「ナゼ?」「どうして?」を全て解決!

menu

手作りパンの大事典

パン・ド・カンパーニュ成功例


Question:
見た目は今までで一番良い感じに焼けたと思います。
食べた感じも、クラムはしっとりもちっとしていて口どけもいいです。
何よりクラストが軽くパリッと香ばしく焼きあがり、これまた今までで一番良い感じになりました。
今回のカンパーニュどうでしょうか?


Answer:
素晴らしいですね。
美味しそうに焼き上がっています。
 
パンの内相も理想的なものになっています。ボリュームも十分に出ていますからね。
私から見ても素晴らしい出来です(笑)偉そうな言い方になりました。スイマセン。

 

Question:
素晴らしいんですね?
素晴らしいんですね?
素晴らしいんですね?←しつこい(笑)
 
わーい、やったー★
 
またまたやる気がわいてきました。
講座のカンパーニュ、安定して焼けるようにしたいです。
ほんとおいしい。
 
素敵なレシピをありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

関連記事